中小企業診断士、合格後すぐに独立したらこうなる

中小企業診断士で独立をお考えの皆様、受験を目指す皆様。コネなし、専門性なしでいきなり独立するとどうなるかを赤裸々に書いていきます。皆様の人生設計の一助になれば幸いです

中小企業診断士独立 130日目 ダメな時、うれない時期を、どう過ごすか

今日は完全に自分向けの記事になります。  

 

皆様つまらないかも、すません

 

やはりダメな時期、売れない時期は誰にもあるようです。

 

これは、ある意味当たり前かもしれません。

 

ミュージシャン時代もありました。

 

ずーと毎週演奏の仕事が入っていて、ぱたっと1ヶ月くらい空くんですね。

 

そん時は、チャンス!とばかり曲作りをしてました。また忙しくなる前に、作り溜めよう!

 

と、

 

今は、その時期かもしれません。

 

曲じゃなく、商品を作る、そんな時期かも知れません。ここから年末まで、コンテンツ作りにこもろうと思います。